※画像はタップorクリックで拡大出来ます。 スマホ・タブレットテンプレートからの場合恐れ入りますが再度表示画像をタップしてもらうと、精細な画像が表示されます。
大分、、、資産が目減りしました、、、コロプラ、、、
さ、クラクラするのはやめて判定を
現金額が増えているか?判定C これはもう何をか言わんやです。
総資産額が伸びているか?判定C Bに近いCという感覚です。
現金比率は低下しているか?(≒フルインベストメントであるか?)判定A
総合判定CCA:スコア5(A3、B2、C1)
今月の新規投資は見送り!
損して休むは上の上です。
現物オンリー、借金ナシの兼業投資だとこういう目安はつけやすくていいですね。
現金≒100万なので、どう有価証券類の価値が減っても、最悪そこで総資産は下げ止まるので。
現金額の回復と有価証券類の伸びを、相場を見ながらひたすら待ちます。
※第3週末の現金比率がアンダーウェイトになっていないかのチェック、第4週末のポジション整理についてはいつも通りでやっていきます。
※画像はタップorクリックで拡大出来ます。 スマホ・タブレットテンプレートからの場合恐れ入りますが再度表示画像をタップしてもらうと、精細な画像が表示されます。
痛恨の損失拡大&資産運用利回りの中折れ(><)しかもマイナス利回り改善前です。
資産運用利回りは前月と同じ△5%台なんですが、コンマ以下の数字が悪化(具体的にはコンマ52ポイントの下落)
明日クリアな頭で更新するつもりですが、資産状況の棒グラフ的に見ても今月の新規投資は見送りとなりそうです。
まっ!そういう時もあるさ!嫌な事は眠って忘れよう!
アクセスカウンター
アーカイブ
カテゴリー