忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2年余りの傾向として、局所局所での忍者ブログの対応が酷い(主に土日祝日に鯖落ちする、復旧が遅い)ので、対策として思い切ってブログを移転する事にしました。

新ブログはコチラになります。

当面は新ブログの記事の整合性などを保つために、コチラのブログも主要な記事を移転させながらも残してはおくつもりです。

が、閉鎖するかもしれません

(2020年3月1日追記:基本的にはブログ閉鎖のための削除をすすめながら、一部記事については新ブログへの移行や、再編集していこうと思います)

AdSenseの移動、ブログランキングの再エントリー、何より移動の手間など、なんでこんな負担をしなければならないのかと思わずにはいられませんが

サムライファクトリーの怠慢な土台の上に、自分の大事なコンテンツを託し続けるのがたまらなく嫌になったので仕方ありません。

新ブログでも引き続きご愛顧頂ければと存じますm(_ _)m

(2020年6月28日追記:方針転換、当ブログも新ブログとは別に一歩踏み込んだ更新をしていく事にしました。

具体的な更新スタイルは固まっていませんが、つい先日から始めた保有資産短観記事にナニかを+αしていこうと思います。)
PR
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]