忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日7月の現金収支まとめるつもりなんですけど、貸株金利6円と楽天ポイント1,000Pを忘れず計上しようと思ってます。
______________________☆

来月、場合によっては今月タンス預金<PF評価額となりそうなので、つみたて投資を始めるつもりです。

ちょっと前は市場が暴落したらと思っていましたが、宗旨変えしましたw

口座開設はネットでちゃちゃ~っと出来るかなと思ってたんですが、書類郵送が必要でした。

そろそろつみたてNISAを、、、と思っている方は口座開設はお早めにです。
PR
通帳記帳はまだだけど、ガス代が出ていってるハズ

後先月同様今月も服屋で出費、仕事用に履いてたズボンがヘタヘタでみすぼらしくなっていたので

気分刷新という意味で、ズボンと上がシャツ1枚でもそれなりに見えるようにプリントシャツ2着購入

でもズボンは良いみたいだけど、シャツはひとつは全体的には白なせいで、ビーチクポッチが目立つし、ひとつは購入時は気づかなかったんですけどストレッチ素材で出来てて、着にくい上に来たら小腹のラインがポッコリ出ててカッコワル!な買い物をしてしまいましたorz

服の購入は難しいッスね~

後お金は出て行ってないのですが、友人が使わなくなって放置してた電子レンジをくれました!

2004年製だったかな?デカクて重くて、正直置き場に困ってるんですけど(笑)

後、、、そうそう、御朱印を1つ押してもらって300円の志を支払ったんだ。本堂が綺麗な空気に満ちてたな~

そんなカンジです、ハイ
毎週月曜日に、同カテゴリの記事を書いていこうかなと思います。

今回の水害に於いて、土曜日晩に避難準備をしている際にワケがわからなくなり、とりあえず今いる場所の片付けをしていこう、、、と足元片付けをしていた際に

ちょっとヘタり気味の封筒がポンと、部屋の一角にあるのが目に留まりました。

なんにも入ってないし、とくに邪魔な場所に置いてたわけでもないので、延々放置してた封筒だったんですが、なんとなくこの際捨てようか・その前にもしかしたら、、、と中を除いた所

2万6千円入ってました!イェイッ!

後、その日の昼間かな?金曜晩に避難所に避難していた知人夫婦の送り迎えをして、気持ちだから、、、という事で1,000円頂戴しました。

さて、本日のマーケットはどうなっているでしょうか?原則私はザラ場が引けるまで見ないようにしてるので、午後3時過ぎたら何するわけでもないけど、チェックしようと思います。
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]