忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年から行動記録logアプリを使って日々の行動を記録・修正しているので、可視化したものを使って記事を作りたかったのだけど、沿うモノが作れないし、PCが激重でメッチャクチャに腹を立てている。

頭の中の血管が全部ブチギレそう、怒りで頭がクラクラする。

仕方ないので文面でだけ更新

総記録時間約308時間

仕事25%、色々12%

色々って部分でかなりダラダラとYouTubeを見ていた。典型的な中毒だ。

投資9%

概ねでは悪くない比率、レベルアップ的な観点から見るともっと時間割きたいけど、仕事との両立となるとこの位の配分しか出来ない。

食事、風呂関係計12%

YouTube視聴6%

約17時間はYouTubeを見ていた事になる、YouTube視聴だけが娯楽!というなら1日1時間程度だから度を過ぎてるとも思わないんだけど、先にも書いた「色々」と合わせるとかなり見過ぎかなと。

散歩、運動計11%

もっと比率を上げたい反面、体に無理がきすぎない範囲でとなるとこの位になっている。

後は諸々、だ。

当面YouTube視聴はせずに、有益な事と自分を休める事に時間を使いたい。
PR
先日掛け持ちで働くように動いたのですが、せっかくご厚意で雇っていただいたのにわずか2日で主に自分都合でケツを割ってしまい、関係者各位に非常にがっかりな思いをさせてしまいました(ってか現在進行中)

胸が痛い。
前回の投稿でちょっと日常的な悪循環について触れましたが、そのせいなのかどうか精神状態がよろしくなくて休職してます。

9月の初週過ぎた位から休職してて、9月いっぱいまでの予定です。

精神状態が悪いというか、軽いバーンアウトかな、、、

一旦私生活も含めゼロリセットして、ぼちぼちと立て直していこうとしています。

今日というか昨日になりますが(てっぺんまたいで起きてます)

ギターの練習して、筋トレをして、アマプラで進撃の巨人をガッツリ見てました。

まだ夜更かししてたい気分ですが、一旦寝ます。寝れなかったら寝付けなかった、という事実を免罪符にして夜更かししようっと。
HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]