忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



画像はクリックorタップで拡大出来ます

単純に資産運用の累計損益と運用利回りを毎月毎月更新していこうと思います、ってか今までやってなかったんかい!って感じですが^^; ゴメンナサイ、やってませんでした。

グラフ左側のY軸が累計損益(今回は1/4大発会引け後の値を使用、△1,524からのスタートです。含み益は≒6,000位あったんですけど、冷静に数値としてみるとこうです。加えて言うと今から10年程前に俺はトレーダーだ!って感じで投機的売買をやってた頃の数十万円の損は含めていません、あしからず)

グラフ右側のY軸が運用利回りです、こちらは折れ線グラフで表示されるようにしているのですが2個以上値を入力しないと折れ線が出現しないようなので運用利回りの折れ線グラフ表示は2月頭になると思います(ちなみに今回の値は△0.67%です)

尚このカテゴリの記事に関しては毎月最初の営業日の値をなるべく使いますし、更新自体もトップバッターにしようと思っています。(2番、3番が家計支出と今月の投資資金算出のいずれかかな?4番5番が今月の投資報告と余力をσで運用する、、、でどうだろうか?2コ1で記事にしてもいいな。)

年末年始位から、やろうやろうと思いながら中々出来なかった事の大枠がやれてようやくホッとしています(後はリライトで、この記事に1月頭のPFの内訳グラフを挿入したい)
PR
PREV ←  HOME
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]