忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像をあげるのが煩わしいので、文章のみの更新で。

現在の食料備蓄は

・もち
・1.5リットルの水

のみです、後は保存性や調理性において備蓄食料といえるのかなーというものばかりです。

それでですね、一応備蓄食料のつもりで買っていたジャガイモに芽が生えてしまいましてね、もう食べざるを得ない状況なんですよね。

ちなみに芽の取り方ですが、ピーラーを持っている方はピーラーの刃の部分のヨコに付いてる突起で芽を取ることが出来ます。

今までピーラーにそんな機能があるの知りませんでした、、、

参照リンク↓ ↓ ↓

https://irotori-dori.net/576.html

________________________________________________________☆

さて、とりあえず自分の中での4月の「ブログ更新1ヶ月のローテーション」が済みました、利確損切り報告は明日注文が成立して、明後日証券会社のサイトに実現損益が出たらの更新です。

(つまり5月になってからの報告になります)

今から記事カテゴリ並び替えて、ブログのバックアップ取って、ストックフォト関係の作業するか・今後読書にもっと取り組んでいこうと思っているので、その関係で何か記事を上げとこうかなと思っています。
PR
朝小一時間かけてブログを更新していたんですけど、突然更新画面含めた全てのタブがリロード状態になり、試行錯誤したものの結局更新し直す事になりひどく不機嫌になってます。

気を取り直して本題に入りますと、以前の記事でもちょっと触れていた食料備蓄の1ヶ月ごとの公開という事をしてみようかなと思い、新カテゴリ増設&本記事更新に着手しました。

現在の食料備蓄はこれだけ(生鮮品と冷凍食品は除きます)



画像はクリックorタップで拡大出来ます。

こっからゴチャゴチャ文章書いてたんですけど、突然のブラウザクラッシュによる書き直しで同じ文章を書こうとすると胸がズキズキしてきますorz

米の手前のビニール袋に入ってるのはジャガイモ2個という事だけ言い添えて、今日の更新は終了です。。。
PREV ←  HOME
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]