忍者ブログ
単元未満株の運用と、家計節約レポを中心に、あれこれ雑記を書き散らかしていきます・リンクフリーです。(投資は自己責任で)
[1173]  [1166]  [1155]  [1151]  [1104]  [1103]  [1101]  [1100]  [1099]  [1095]  [1093
今年は精神的にキツイ局面に何度か立たされたけど、今年MAXかもしれない事がありましたわ。。。

自分が好感を抱いて、友好的なやりとりをしていた方が、どうやら僕のことを理解不能で気持ち悪いと思っているらしくて、僕が普段接触する範囲では最も信用出来ない男にアレコレ相談していたようです。

LINEのやりとりもこちらには何の断りもなく、全晒ししたようで

まあこれこれこういうやりとりがあった、って伝えながら相談しなきゃ相談そのものが成り立たないから仕方ない面もあるけど、よりにもよってアイツにねぇ。。。という心境

で、「アイツ」が僕にどうなってんの?みたいに聞いてきたんだけど、こっちが聞きたいわw

直接関わって欲しくないなら、関わって欲しくないって言えばいいし、僕のことで理解出来ない部分があるなら直接聞いて欲しかった。

うわべではイイ顔しておいて、裏っていうか裏にすら回りきってない所で個人攻撃するとはね。


株式長期投資 ブログランキング参加中 あなたのクリックが励みになります!ぜひともポチお願いします。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
広告
Copyright (C) 2017 ベルカーブの向こう側へ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]