忍者ブログ
単元未満株の運用と、家計節約レポを中心に、あれこれ雑記を書き散らかしていきます・リンクフリーです。(投資は自己責任で)
[1295]  [1294]  [1293]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288
画像をクリックで拡大出来ます

ぐはぁっ!という位の金額オーバー、予算111,429円に対して△44,925円も使いすぎの156,354円の支出となりました。

該当月は4つのまとまった支出がありました。

まず家賃35,000

それからチリツモで飲食費が3万程度、詳細な金額は計算が面倒なので省きます

それから実父に成年後見人が付く事になり、成年後見人になる司法書士への着手金の支払いが41,917円。親族と折半で払ったので本来の額面金額の半分には抑えれてるんですけど、まあまとまった金額の出費となりました。

それから車の整備費用がオイル交換も含めて≒3万

以上4項目で大体13万5千円と、予算はもちろん現実の均した平均手取り月収をほとんど食いつぶしてます。

いずれも仕方ないと言えば仕方ない出費なので、小さい額面の支出の方で自分次第で節約出来そうな部分に目を向けます。

タバコを除いた娯楽関係が≒5千円

タバコが≒3千円 凄く抑えれてるので何かの入力ミスのような気もするが、この記事を書いている段階ではこの金額で大体あってると捉えておいていいと思う。

以上2点かな。



株式長期投資 ブログランキング参加中 あなたのクリックが励みになります!ぜひともポチお願いします。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
広告
Copyright (C) 2017 ベルカーブの向こう側へ All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]