忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



評価額合計:23,763円

先月は日清食品HDを1株だけ買い増しだったんですが、奇しくも平均取得単価が最初に1株買ったのと同じ5,394円となっています。

結果論で言えば、この保有中銘柄の中で言えばピープルを買いましておくのが一番パフォーマンスの向上に寄与したといえるでしょう。

先日の記事にも書きましたが、1月にアールビバンと共に買い付けた1356 TOPIXベア2倍上場投信は2月の内に売却して利益を確定させました。

去年投資を7年振り位に再開して、損したら損しただけ次のベットに上乗せ!という形をとっていたのですが、年初の暴落とSNS上の知人からの忠告を受けて投資方針を切り替えて毎月保有現金の1%だけ投資という形にしました。

まだ軸ブレしてる所はあるし、そもそも銘柄選びの骨子も固まってないというまだまだ危うい投資状況ですが、経験を積んでいこうと思います。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]