忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事に書いた職場の不穏な改革は相変わらずです。

私は残留の道を選びましたが、シンプルに言えばモチベーションの低下が酷く

生活もだらしなくなっていました。

ですがこの土日で快方への糸口を掴めそうです

生活がだらしなくなったのはよくない事なのですが

一旦自分に貼り付けていた習慣やルールを緩めて、肝心な部分だけを拾うという事が出来た事は良かったと思います。

だらしない生活の中で1日1時間のギターの練習と、ささやかな筋トレ、書類を少しでも処理(目安は1日に紙1枚でもよし)を習慣として維持してきました。

ここから先、巡りくる今をどう組み立て直すかが喫緊の課題です。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Avto
<a href=http://www.ua-export.com/shop/>продажа фотон</a> http://www.ua-export.com/shop/
KyongSaubs URL 2020/12/04(Fri)21:28:28 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]