忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キンカブ 評価額 372,026 

今日約定分なので損益計算は出ず、少しだけマイナスかな。

10銘柄に大体時価総額に応じた比率配分で投資したつもりでしたが、ホウスイという銘柄を注文し損ねていたようだ。

今月追って注文する事は控えようと思う、どうせ総額的には大した事ないし。

久々のキンカブ注文だけあって、色々間違う事の多いオーダーでした。

後は利が乗るのを祈るばかりだ。
PR
1660 MAXIS高利回りJリート上場投信 含み損益+5,760 含み損益率+3.54%

保有銘柄でもっと良い含み益のものもあるのですが、日経平均が156円16銭安、TOPIXが5.95ポイント下落という中で前日比+という点を評価したいです。

機会を見て中長期での株式指標との比較もしておきたいです。
1569 TOPIXインバース 含み損益△8,215 含み損益率△5.32%
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]