忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8031 三井物産 含み損益+2,496 含み損益率+19.48%

バークシャーの子会社のナショナル・インディムニティー・カンパニーが五大商社の株を大量取得したというニュースが出て、一気に同意付いたようです。

最初このニュースを聞いた時は、「これで四季報の株主欄にバークシャー・ハサウェイの名前が乗るのか~」と感慨深い気持ちになったのですが、上述したように直接保有しているのはバークシャー・ハサウェイの子会社なのでそうはならないですね。

本日の四季報ピックアップ

1380 秋川牧園

四季報の41ヶ月(3年強)のチャートで異常な上髭を付けていたので、何だろう?とググってみたら豚コレラの発生で回り回って同社の鶏肉が注目される、、、と思った投機筋の買いが入った、そうです。

株ってエキサイティングだな~
PR
8963 インヴィンシブル投資法人 含み損益+11,900 含み損益率+23.24%

調べた範囲だと安倍首相辞任の意向を受けて、REIT市場は半分位は当日値下がりしたようですが

なぜかインヴィンシブルは買われてここ最近のREITのイメージを払拭するような損益率を見せてくれています。

まあ、私の場合別にこうなる事はわかっていた!というワケではないので、自慢出来るものではありません。

今日の四季報ピックアップ

1377 サカタのタネ(リンク先はYahooファイナンスです)

堅調にマーケットを広げているようです。

FXドル円L 評価損益△3,676 評価損益率△5.74%

このまま行けば来月は買い増しかな、今のレートは≒105.84円

106円位までは戻りそうな気がするけど、そこからさらなる円安に向かう雰囲気を感じない。



昨日は殆ど一日寝ていました、今日も午前中は殆ど寝てました。

感覚的にはようやく平常な感覚にあらかた戻りつつあるという感覚です、ぼちぼち巻き返していこうと思います。
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]