忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松井証券投信工房 含み損益+4,262 含み損益率+4.1%

今月分の積立から金額増・先進国株式比率微増で積み立てていくので、しばらく株式市場が好調でもこちらのポートフォリオは停滞するのではないかと思われます。

後ソフトバンクGの株売り&コールオプション買いというニュース、これはどうなるでしょうか?

影響がどっちに波及するか私にはさっぱりわかりません。

四季報で気になった銘柄、1383ベルグアース

チャートの形がなんか良いですね。
PR
今日も疲労につき簡略的に、もう全般的にいいですね。

大きく凹んでる資産がない。

ベアETFが過去最高の含み損行ってますが、その分内外株式が好調です。
今日も市場は動いていますが、強弱まちまちと言った所でとりたててピックアップしたくなる所はないです。

商社株強含み、米国インデックススゲー、みずほ銀行に何か変異を感じる、と言った感じがします。

今日の四季報ピックアップ

1381 アクシーズ

ネットキャッシュ(現預金+短期保有有価証券ー有利子負債)の増加具合が凄い

まあ、昔が少なすぎただけ、かもしれないのですが。

四季報見てると、ワカりやすそうな所にばかり目が行ってこれで本当にいいのか?と思う事が多いのですが

気長に総覧していくのが肝要と思って見ていきます。
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]