忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が今年10月半ばに初めて手を出して、そこから大した上昇もなくストン、ジリジリ、、、という感じで下げて来た弁護士ドットコム株ですが、先日出来高の急増と共に始値1918円・終値2018円という値動きをしました。

おおっ?と喜ぶと共にニュースチェック

2015年12月22日
【適時開示】
弁護士ドットコムがソフトバンク・日本IBM共催の開発イベント『IBM Watson日本語版 ハッカソン』でIBM賞を受賞!!(クリックでニュース詳細が見れます)


と、いうことだそうで正直この賞にどんだけ重みがあるかはわからないけど、株価に織り込まれたようです。適時開示が22日、ザラ場か引け後かは未確認。23日は勤労感謝で日本市場は休み、明けて24日に反発という流れですね。

まあそれだけならいいんですけど、翌25日(つまり今日)の株価は反落・出来高は反発時より少ないので、短期トレーダーさんがさっさと利確したということなのでしょうか?

そうじゃなかったら、ちょっと追加投資は怖い気がするな、今月値頃感を感じて5株買ったんですけどね。

現在10株保有、平均取得単価は@2,116円 当日終値は1,910円です。
PR
PREV ←  HOME
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]