忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1193]  [1191]  [1178]  [1189]  [1180]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1166]  [1155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々バタバタしたり調子崩してたりしてたんですが、資産運用についてだけ書いておきます。

S株でJT(日本たばこ産業)の株を1株だけ購入
SBIでNISA口座の申し込み
単元未満株保有中の日清食品HDから、中間配当決定とアニュアルレポートの到着
楽天銀行の配当受取金プログラムのエントリー

※追記:こちらでブログのテンプレ切り替えたり、タグやスタイルシートいじったりすると、元々ブックマークしてそこから訪問して下さった方の場合表示が崩れる場合があるようです、そうした場合はブラウザのキャッシュをクリアするか、Ctr+F5(強制読み込み・スーパーリロードとも言うみたいです)をすると良いそうです。こちらの環境では修正されました、もし当ブログを見てなーんかヘンチクリンな表示になってたら、恐れ入りますがお試し下さい。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]