忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大発会からのショックで投信3つと外貨建てMMF(追記:と弁護士ドットコム株10株売却、手数料除いた株価@2060)を合計一万弱の金額で損切り&アールビバン1株とTOPIXダブルインバース1口を月曜に買い付けして週末のPFはこんな感じです。

1356:TOPIXダブルインバース コイツを除くポジがヘコむなら、上昇基調になる(見込みが強い)ので、PFに対する掛け捨て保険みたいなもんだと捉えてます。

2897:日清食品HD チャイナショックをくぐり抜けて、大発会以来の崩れで50%ほど含み益がドローダウン、でも今の所一番安心して持っていられる銘柄ですね。

2914:JT メビウス値上げが好材料視されたらしく、金曜の5分足チャートは綺麗にはねてます。が、プラ転までの道は遠いか?とりあえず配当下さい。

7523:アールビバン 何かと香ばしい銘柄、健全経営志向で顧客からも作品提供作家からも愛される企業になって大きく成長して欲しい。

7865:ピープル 某掲示板で単元未満株の売買に長けてる方が買いに入ったのを読んで、流石だなと思いました。自分は長期配当受け取り志向なので、あんまり羨ましがっても仕方ないんですけど、株価の回復次第では買い増し候補ナンバー2になるかな。

あー配当金欲しいわ~
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]