忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログはなんだかんだで10年程存続してるんですが、最初の方は雑記・次にせどり(俗に言う転売屋です)そして再び投資ブログとして記事を更新していってます。

昔の雑記やせどり関係の記事はほとんどバッサリ削除してるのですが、SEO・コンテンツの両面で後悔しています、今後はそういった事がないようにしたいと思っています。

むしろ定期的にブログ記事のバックアップを取っておいて、いざという時も復旧・引っ越し出来るようにしておきます。

閑話休題

何度か当ブログのタイトルは改題してますが、直近のタイトルは「ベルカーブの向こう側へ」でした。

これには正規分布曲線の確立的には困難だが、リターンは高い部分を目指そう!という大胆な野心を秘めていました。

ですが、管理人自身が別に数学に精通しているワケでもなく(対数関数とか最近記事に出してますが、あくまで知っているから使うというより、使うために勉強して知ったかぶってるだけです)

リアルに周りの人にブログのアピールをする際に検索タイトルを忘れられたり(泣)となんだか残念なタイトルなので、いっちょリニューアル的に再びブログタイトル改題することにしました。

改題に当って、検索フレーズの覚えやすさと副題に最近刺激を頂戴した「アジャイル」というフレーズをくっつけてみました。

今後とも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記:カネのベクトル→おカネのベクトルに修正しました。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]