忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1376]  [1375]  [1374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日書いた炊飯器を使った鶏胸肉ボイル、まーまーでした。クックパッドを見ると色んなレシピがのっていますが、下ごしらえをキッチリする系でやったら満足行くものが作れるのかなと思います。

月の序盤は色々投資のための行動を決めていて、その行動報告でどんどんブログが更新出来るのですが、後になればなるほどそれが出来なくなっていってます。

要はまだそれだけ行き当たりばったりという事ですね、反省

それでも出来るだけ毎日ブログの更新をしたく、色々ネットでネタを今日は捜していました。(しかし、ここまで書いて思うに普段の日常とマーケットを結びつける観点を持ってネタ更新をした方が投資脳を鍛えるにはいいのかもしれませんね)

いくつか前の記事の序文に、「3階建てのシェアハウスを建ててのんびり暮らしたい」と書きましたが、(投資による)リタイアで興味深いブログ記事を拝見しました。

バークシャー・ハサウェイ(BRK.B)の疑似配当金生活ならアーリーリタイア必要資金を下げられる

かなりの金額の元手がないと実践出来ませんが、逆にかなりの金額の元手がある方には、1つの有効な選択肢たりうるのではないでしょうか?

私はこのまま行くと、マネしたくてもしようがないですが笑

しかし色々な選択肢があるという事を認識出来るのは良いことですよね。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]