忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




画像はクリックorタップで拡大出来ます

※スマホ、タブレットでの閲覧時・記事内の画像表示が粗い場合は、恐れ入りますがもう一度該当画像をタップして画像単体を表示させた後更にタップしてみて下さい

1月出だしのデータを削除して、1月の大発会~3月30日までの月次パフォーマンスをグラフにしています。(同カテゴリの前記事も時間みてリライトしたいと思います)

グラフで見ると、マイナスながら月ごとに改善が見て取れますが、これはY軸の1目盛りがわずか200円台なので、そんなに言うほど大した改善ではないです。

後Y軸頂点が△17,800円という事も注意です、下向きに伸びてる棒グラフが消えるラインが現状≒△2万弱という事なので。

まあ千円弱程度の回復でも、ダダ下がりよりは全然マシですが。

後3月度のパフォーマンスに、初めて銀行預金の利息を付けてます。これは今までのはもう付けませんが、今後の利息収入に関しては気づいた時に計上していこうと思います。

今回は楽天銀行の普通預金の利息42円をつけてますが、これはバカに出来ないなと思わされました。

楽天銀行は楽天証券に口座を作ったりしてる関係で、普通預金に優遇金利がついているんですが、ATMの手数料を敬遠してメインバンクはゆうちょにしていました。

ですが調べた所預け入れ残高や口座の種類によって、ATMの引き出し手数料がMAX7回まで無料になるようなので、メインバンクを楽天銀行にする事を検討しています。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]