忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1498]  [1497]  [1496]  [1494]  [1493]  [1492]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の日経は良い上昇を見せたと思うのですが、マイポートフォリオはかなり悲惨な状況になっています。

含み損が24,357円も発生しています。内80%はコロプラですよ、、、つくづく先般1単元コロプラを買った後に、更に追撃買い!とコロプラ65株を買い増しした自分が痛い。

前にもちょっと書きましたが、単元で株を買った場合の余力は単元株購入後の一番PF中の均等分散投資群の中で、評価額が低い銘柄に投資します。

購入単価や、事前入金の額等の関係で単元株購入後の最安に投資出来ないなら、その時はその時でまあまた考えようかなと思います。

まあそういう時って対して余力が残ってないと思うので、お試し投信へ標準偏差で値動き見て投資すればいいのかな?

ぷはーっ、損して休むは上の上という相場格言がありますが、、、休むのもなかなかにシンドイっす。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]