忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のポートフォリオ評価額 348,075
評価損益 △25,789
前営業日比 △1,116

クッソ、積立投資開始の機運が高まりつつある、、、原資はタンス預金、期間は30年位、という前提で行くと今はつみたてNISA一択かなと思うので、口座開設とつみたてNISAで積み立てれる投信の選定をしないといけません。
___________________☆

今日は劇場版コード・ブルーを観に一人で行ったことないシアター(イオンシネマ、イオン自体はあります)に行ってきました。

観るつもりではいたのですが、行ったことないシアターに行くのが一苦労

こういう所でやたら腰が重くなるのが、私の適応障害って病名がつく所以なのかなと思ったりします。

まあ、色々と良かったです・うん。

映画観た後友人宅行ってクダ巻いたり、帰って読書したりしてたら、もう午後11時ですよ。

さっさとご飯食べて、風呂入って、スヤスヤと寝て・明日は資産運用状況の表と睨めっこの予定です。

そうそう、最近PCの長時間作業を警告するアプリを導入しました。これが割といい、やはり!?ポンコツ頭でも、いやポンコツ頭だからこそ適宜クールダウンを入れる効用を感じています。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]