忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1828]  [1827]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ最近の私生活をまたしてもちょっと振り返ってみました。 カテゴリとかカテゴリに付けるタグが一通り安定化してきたので、実際の過ごし方とlogが合致しています。

睡眠の比率が30%台なのでいい感じです

次に高い比率が仕事、16%世間一般の比率からすると大分少ないですね。

その分稼ぎも抜群に低いのですが、、、 それから休憩やご飯や風呂がきています。 で、ジム ジムで過ごす時間は濃密なので、逆にこんなに低い比率なのかと、改めて定量化すると意外な感じがします。

まあ、前書いたように港比率を上げたいです。

相変わらずストレスフルな日々で、、、

近所の港通いは一番コスパの良いリフレッシュです。

但し、「元気で」「時間に一応余裕があって」「天気が良い」時を狙って港に行くように機会を絞り込んでいます。

後のリフレッシュは、あんまりやらないですが電気屋でマッサージチェア試しまくったり

もっとやらないけど漫画喫茶に行ったり、ですかね。

図書館とかブックオフで本を物色しているのも愉しいけど、あれは疲れますからね、、、

後、御朱印・こちらは自分にとっては節目を越える時や、ある種の厄除け的な意味合いで行っているのが現状です。

元号も変わったことですし、令和元年の御朱印を貰いに行きたいとは思いますが、次はどこの神社に参拝したものか、、、とも思います。

投資の事もしないとですし、人付き合いもあります。

時間こそ、とてつもない有限資本ですね。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]