忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1265]  [1264]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピープルナンピンかピジョン(銘柄コード:7956)かで逡巡してたんだけど、余力の都合上ピープルが2株買えそうで1株しか買えないという状態に不満を感じて、1株の値段がピープルよりいくらかお高いピジョンを1株発注。

まあちょろっとカネ流しこんどけば、大体予算枠一杯で注文取れるのが大概なんだろうけど仮に予定投資額をハミ出て約定となったら少し嫌かな、というものすごーく些細なことなんですけど。

ピープルとピジョン、割高・割安で言えばピープルに采配が上がり
トレンド的にはピジョン(しかしピープルは先のIRが事実なら株価は臨時セールと読めなくもない)
市場規模はピジョンってカンジ、異論は多いに認めます。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]