忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1266]  [1265]  [1264]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年3月半ばからここ最近まで禁煙してたんですけど、先日非常にストレスになることがあり・発散のはけ口を煙草に求めて吸ってしまいました。

今は開き直ってスパスパ、、、ではなく、また禁煙してます。まだ1週間も立ってないけど吸いたい病が出て辟易してます。

出費的には1箱買っただけなので、別にどうという事もなくですが。

要するにというか、なんていうかと言おうか、自分の場合タバコを吸ってしまうと言う事の根本的な問題は「ストレス解消が出来てない」ってことなんだとは思う。

満たされてたらタバコなんて吸わなくても、極論何も欲しがらないでしょうしね。

次に問題なのが健康被害、あるのがわかっててスパスパ吸いたくなるんだからホント自分は薄っぺらい。喘息の気があるので、そっちの症状がある程度出てる時はマジ体受け付けないんですけども、、、行為としては喫煙をしたくなるという恐ろしい状態。

最近諸事情につきストレス溜まりがちだからなー

金使ってストレス解消は割りと出来るだろう気はするけど、金を残す必然性もまたあるワケで。




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]