忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



、、、、、ちょっとしたタイプミスで考察文全消えになった、ヤルが~~~~~~~~~~~!!!

8月は家賃以上に食費が出てて、内訳的に食料品が≒3万で高いっちゃ高いけどって感じで、でもその他(ほとんど缶ジュース)が≒1万だったので使いすぎぃ!という文章を丁寧に書いてたんスけどね、、、もう書き直す気力湧きません。

まあギリギリだけど予算内に収まってるし、まあいっか、、、って感じの8月でした。来年の夏はもっと飲料品にかける金額を抑えたい。



9月も一応予算内に収まりました、ただ残念な点として1ヶ月の間に車のガソリン2回入れてること(≒6千円の出費)と、喘息が出て市販の喘息薬買ったりそれでもダメで通院したりで医療費が嵩んだことの2点があります。

ガソリンはカブで出歩くか(プライベートの移動はよほど近場以外全て車)、そもそも移動の頻度がおかしくないか?という点が振り返ると感じられます。

喘息関係の医療費も、最初市販の薬で凌ごうとしたり近所に新しく出来た総合病院にミーハー心出して初診診療受けたりで、単なる一出費を肥大化させてしまったと思います。結局治療そのものも長引いたしね、2週間位体調崩しっ放しだったもんなぁ、、、

この記事書いてるのが10月の19日ですが、大体今月も8,9月と同じような金遣いだなぁ、、、喘息はお陰様ですっかり治まってますが。あー、今月は免許証の書き換えで3,000円位手数料の出費があるんだった、イテーイテー
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]