忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の自分のブログ記事で言うと、まず

http://5290.blog.shinobi.jp/Entry/1271/


みたいに資産の保有比率を円グラフ上に表したい、+上記リンク先の記事では株式のみの保有比率を出しているがそこに現金を加えてより実質的な資産のアセットアロケーションを開示しようと思う。(自分はアセットアロケーションとは資産の配分状況・配分戦略と解釈しています)

それから

http://5290.blog.shinobi.jp/Entry/1270/

みたいな感じで保有銘柄名、保有株数、評価金額、運用損益、現金も含めた資産全体の中での保有比率を開示したいと思います。

現金は便宜上直近の月の投資資金の仮総額ー投下予定資金=アセットアロケーション上の現金額とします。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]