忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



画像はタップorクリックで拡大出来ます

当初は2月頭の数値を元に作成するつもりだったんですが、今日という暴落デーの値を使わないわけにもいかないような気がして、今日疲れた頭を動かしながら更新しております。

正直こんな事でもしとかんとやっとれん。


2018年1月頭のパフォーマンス(※自動投稿にて更新)

では通算損益額が△1,524、資産運用利回りが△0.67%でした、年初は調子良かったし、2月は回復基調を見せれるんじゃないかな~と思ってたんですが、、、今日ですよ。

日経平均が前日比△1,071円84銭という暴落をみせ

(2015年から投資やり直して、1日でこんだけ落ちたのは初めてな気がするんスけど、、、)

それを受けた結果、現在のパフォーマンスは


通算損益額が
△19,225、資産運用利回りが△8.01%になっちゃいました♪(泣)

キャッシュの比率がまだまだ分厚い事と、レバレッジをかけてない事が唯一の救いです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]