忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1413]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から家計に関する記事の書き方を大きく変えようと思います

・収入も記入して収支を銘記する(但し投資の収支は含まない)
・家計&事業収支をまとめた表を作る(但し投資の収支は含まない)
※事業収入は入る時期や金額がバラバラなので、特に留意する。
・家計&事業収支をまとめた表からより純粋な事業収支表、家計収支表をそれぞれ作る(家計収支・事業収支のカテゴリを設けて分けて更新する)
・家計収支の収入は基本的には作業所給与、障害基礎年金のみとする(利子所得は投資収支に含める)

追々ちまちまと変更するかもですが、まあそんな感じで更新していってみます。

では参ります!

2018年2月の家計・事業総合収支は

続いて各支出項目を金額の高い順に並べた表を提示します。(こちらのテーブルタグ自動作成サイトを利用させて頂いてます 幅は360ピクセルで作成しました。閲覧環境によっては崩れた表示になるかもですが、ご了承下さい)


勘定科目
金額
内訳
金額
備考
収入合計
72,399
給与
62,293
AdSense収入
10,106
支出合計
117,623
家賃
35,000
食料品
18,503
その他
12,117
電気料金
11,632
飲料品単体
9,789
通信費
7,883
ガス料金
6,912
通院関係費
5,000
ガソリン
4,061
車1回、カブ3回
水道料金
3,204
参考書
1,368
財布購入
1,080
外食
1,074
総合収支
△45224

うーん、この表のレイアウトはなんか違う気が、、、^^;)

色々書き続けたいこともありますが、今日はもう根詰めすぎ感あるのでまたにします。

(追記:レイアウトのささやかな手直し案が出たので、表を作り直します。後AdSenseのデポジット分¥76を集計してなかったので、それも後日反映させます)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]