忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※画像はタップorクリックで拡大出来ます、スマホ・タブレットテンプレートからの場合恐れ入りますが再度表示画像をタップしてもらうと、精細な画像が表示されます。

総資産中の保有比率順に銘柄を並べ替えるのを忘れてしまいました、修正は面倒なので割愛させて頂きます。

主力保有株のJTの株価は、東京市場がGW中日のクローズ後にPTSで取引された値を採用しています。(ちょっと東京市場終値より低い)

総資産額は1,493,864円です。

続いて資産構成比率を示す円グラフを提示します



※画像はタップorクリックで拡大出来ます、スマホ・タブレットテンプレートからの場合恐れ入りますが再度表示画像をタップ

投資はどう?という問いには

「4月にJTを16万円ほどドカンと買ったんだけど、米フィリップモリスの悪決算に引っ張られる格好で体感的にはドカンと下げて、JT単体の含み損が小一万位になって少し涙目だったけど

5月のJT1Q決算で電子タバコの全国展開を想定より前倒しで進める事が発表され、それがポジティブサプライズになって一気に損を取り戻せた!(JT単体では含み益、全体では600円程度の含み損)

4月末のポジション整理の売買でも差し引き+1,600円程利益が出せたし、悪くない展開だよ」

と答えます、ただピープルの配当金が入ってないのが気になるんだよね、、、ヤフーファイナンスの掲示板見てると、4月19日に配当金関係の郵便物が届いてる方がいらっしゃるようなんだけど、、、権利付前に売却しきったわけではないハズなんだけど、、、今も3株だけだけど持ち越し続けてるしな~

果報は寝て待てというが、待ち難いぞー
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]