忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※画像はタップorクリックで拡大出来ます。 スマホ・タブレットテンプレートからの場合恐れ入りますが再度表示画像をタップしてもらうと、精細な画像が表示されます。

本来はこの記事を5月のアタマに持ってきた方が良かったかなという気がしますが、なんとなくPFAAカテゴリの記事や種銭と投資予定金額カテゴリの記事を更新したかったので後回しにしてしまいました。

各銘柄の株価・保有数は4月末日の値を採用、投信は作業ミスで現時点の基準価額になっていますが損益通算の誤差は数円なので、目を瞑っていただけたらと願いますm(_ _)m

来月更新時はこういった点も気をつけて更新作業していきます。

通算損益がボコーッとマイナスになっています、これはドカッと買いを入れたJT株が値下がりしたからなんですが、5月に入った現時点では解消されています。

もちろん5月中旬、下旬、それ以降となると何がどうなるかわかったもんじゃありませんが。

4月はそういうワケで精神的に多少キツかったのですが、こうして月次パフォーマンスを出してみると資産運用利回りとしては、随分良い回復傾向になってるんですよね。

そう捨てたもんじゃない、そう自らの足跡に勇気を貰いました。

まあ現時点で大幅に含み損が解消されてるから、そういうテンションでいられるだけカモですが。

にしても当たり前ですがリスク性資産をドカッと増やすと、含み損の率がマシになっても含み損の金額は突出しちゃうんだなー

なんか体感的に勉強になります。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]