忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




画像はクリックで拡大出来ます、スマホテンプレの方はタップしても粗い画像が表示されるだけなのですが、再度画像をタップして頂くと精細な画像が表示されます。

色々損益状況が変わっています、特筆すべきはUUUMですね!前回のポジション整理予定の記事書いた時点で、含み益が+56.85%でしたが

見事Wバガーを達成して、現在含み益が+105.43%となっています。

今回はさすがにマイルール上完全売却になるかな、と思っていたのですが

実際計算してみると、持ち分の3分の2売却となっていて、現在のUUUM株の持株数は1株なので

1÷3×2=0.6666.....株となり、売却はナシです。

※ポジション整理に当たって小数点以下の株数は、原則切り捨てとしています。

実質UUUMが今以上の超ぶっちぎりのパフォーマンスにならない限り、当面完全売却(+3σ以上の含み益率をマーク)とはならないでしょうね。

しばらくは夢を握りしめる事になりそうです

後ピープルも売却判定が出たのですが、同様の理由で(パフォーマンスは悪いのですが)ホールド継続です。

次に気になったのが、ピジョンの回復ですね。約29%から約46%まで含み益が回復しています。

自分の中では常時50%前後の含み益をキープしてる感覚だったのですが、えっ・先月末はこんなに落ち込んでたのか、と思いました。

後はアールビバンの含み損益プラ転、約△6%が+9%まで上昇!

ニュースを見る限り自社株買い効果だと思われます、今期の業績がいいのかな?(それくらい株持ってるなら把握しとけよって話ですが)

他色々思う所はありますが、とりあえず〆てうpいたします。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]