忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



現時点での外貨建て資産の各残高と小型株ETF(IJR):
債券型ETF(BIV)+MMF+外貨預金の比率を表にしてみました。

・日本株メインの通常投資は一切含まれていません(現金に関してはドル転したものだけを計上、積立原資の日本円は非計上としています)

・SBI内外貨は現在0ドルですが、今後ETFの配当金が入るのでちょっと念頭に置いておきたくて項目として上げています。

上表の比率と残高をそれぞれ積み棒グラフで表したものが↓↓↓




左が積み棒で各資産の比率を表したもの(合計で100%)、右が各資産の残高を積み棒形式で表したものです。

この2つのグラフを統合したものが作れないかと思って試行錯誤してみたんですけど、ありえない要望だという事に3時間位かけて気付いた(←馬鹿)

とりあえず左側の積み棒で比率を表すグラフは、これでヨシとして右側の残高表示のグラフは

棒グラフじゃなくて層が重なるようなグラフにして、並べて表示でいいか。

類似記事を当面は不定期にうpしていこうと思います。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]