忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



画像はクリックで拡大出来ます、スマホテンプレの方はタップしても粗い画像が表示されるだけなのですが、再度画像をタップして頂くと精細な画像が表示されます。

今週末の相場は、投資というものを再開してから2016年のチャイナ・ショックや今年2月頃の反落に近いものがありました。

今までに投入した資金が長期スパンで見ると、たぶんMAXなので金額的な影響も大きいです。

そんな中単元未満株で1株しか保有してないから、よほど劇的な相対パフォーマンスを上げない限り当面保有かなと思っていたUUUM

1:3の株式分割があったのと、相対パフォーマンスがかなり良いのとで(対象比較群の中で+2σ超+3σ未満)

保有分の3分の2に当たる2株を売りに出す事になりました

一時は含み益率+150%位いってたのを、この地合でリリースするのは少々怖いというか勿体無い気もしますが、感情のままにドタバタせず売ります。

今の株価水準でも売れれば作業所給与の1日分位にはなるので、月曜に事態が少しでも好転している事を望みます(たぶん厳しいやろな~)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]