忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の不幸をwで表すなんて最低ですよね、文章に傍線つけりゃ許されるなんて思ってるなんて◯ホですよ。

人間賢けりゃいいってもんじゃない(いや、アレはア◯かやっぱり)



昨日の今日みたいなスパンで、定例感がないのですが(先月が遅かった)

通常投資を実行した際の、予定投資金額が余った際の端金投資の予定記事です。

月曜、つまり昨日ですがUUUMを単元未満株で6株買い上がりました(Wバガー化してた所を買いましたので、まさに買い上がりでしょう)

平均約定単価3,585✕6+税込み手数料115=21,625円の取引となりました(ね?大体直近の記事の通りでしょ?)

今月の通常投資の投資予算は24,473円だったので、2,848円予算が余っています。

これを全額「三井住友-日本超長期国債ファンド」の買付けに充てます。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]