忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方タンス預金分を引き出しに郵便局に行ったのですが、引き出しに行ったのが1日早かったら障害基礎年金が入ってないので、残高不足になる事に郵便局に着いてから気付いて若干あせりましたemoji

各口座の現金残高チェックしてるのに、こういう事があるのがマヌケである事を証明しています。



タイトル通り、ポートフォリオ【円建口座】カテゴリの今月分の記事を作成する前に、先月のインカムゲインはいくらかな~とチェックしたら円建分に関してはコロプラ1単元の貸株金利(雑所得扱い)が2円だけだったでござるemoji

という話ですね、配当金はナシ、12月は今の所アールビバンの配当金が100円程入ってるようでしたが、それはまた来年のポートフォリオ作成時の時に算入という事で、、、

利息収入も特にナシ

お金ホスィ、、、

貸株設定の見直しはせず

次は外貨建資産のインカムゲインについて書こうと思います。
_____________________☆

夕方郵便局でお金引き出した後、近くの家電量販店にアプリクーポン使った買い物しに行ったのですが、てんかん発作が想像以上に出そうになって往生しましたemoji

帰宅してちょっとダウンしてましたよと。

この週末は概ね消化不良な週末になってしまいました、滞留してたタスクがこなせたりはしたのですが、まあまだまだという感じですかね。

ちょっと気持ちがネガティブなものに反応しやすくなっているのかもしれません、なんでかな、どうしようかな、となりがちです

今隣で子供が泣き喚いています、私は耳栓をしながらタイプしています。

今日はここまでだな。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]