忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続更新は辛いっすね(合間に余計な?ネットサーフィンをしているからともいえる)、でもこの記事は重要なので書くッス



楽天銀行には様々なキャンペーンがあります、まあお得なキャンペーンを確実にゲットしたいなら、マメにチェックする以外トーシロにはどうしようもないのだと思っていました。

思っていたのですが、このキャンペーンの情報確認、私は口座にログインしてからマイアカウント内のキャンペーンタブからアクセスして

あーこんなキャンペーンやってるんだ~、やたら楽天ポイントを紐づけさせて細切れ消費させようとしているな!?

私は楽天ポイント投資がしたいから、その手には乗らん!

などという攻防を一人で繰り広げていたのですが

実はログイン前の楽天銀行の「楽天銀行の口座を作ってない人」でも見れるページ、そっちの方がキャンペーンの紹介内容が充実してるみたいなんですよね。

という事で、リンクを貼っておきます

楽天銀行開催中のキャンペーン

常設のお得情報(プログラム)

終了したキャンペーン(※アノマリー的に復活する美味しいキャンペーンがあるかもしれません)

(私はログイン後のキャンペーンチェック、今後も続けていきますが、何か特別なものがあるかもしれないし)

私の現在の楽天銀行口座残高は503,008円 会員ステージはアドバンストです!(なんかスーパービップに割とアッサリ持っていけるようなワザを、今朝ネットで見たような気がするのですが忘れてしまいました、、、)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]