忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



米国市場が全面安?の中、ドカッとポジを離すのはもったいない気もしますが

コロプラ57株、損切りします!

後、楽天VTも1400円程こちらは先週木曜の市場ベースでの基準価額になるのかな?なんにせよ、売却注文を入れています。

月曜の市場が気になりますが、楽天VTに関しては多少は利益になる見込みです。

コロプラは去年の春に、「そろそろアクティブに投資していくか~」と、株への投資比率を余裕資金の30%位を投資するようにしてからの二番目の購入(買い増し)銘柄だったんですよね。

でも株価全然上がらなくて、ドカッと買い増してからの含み益は、、、出た覚えがない(苦笑)

むしろこれが円建て口座のトータルでの含み損を、大幅に拡大させてたんですよね

そしてコロプラをガンッ!と買い増してからの、三番目の買い増し銘柄のピープル

こちらもコロプラとほぼ同じ含み損失率をマークしていまして、、、

あ、ボーッとしてて放置しそうだったけど、これも損切り対象だわemojiえーと14株売却します、、、

今回は、良いことが「キャッシュがそれなりに増える」という事以外何もないですね。

ただまあそれが、退場しないための最良策なので致し方ないです、次に買い増しするのはどの持ち株、保有投信になるか、、、ちょっと「見当付けるだけ」でも予想しがたいですね。

余談めいた話ですが、今月はまだマイシステム的なトレードとして「円建て投資実行後の、残金投資」としての投資信託への投資をしていません。

タイミングがズレズレになっていってるのが惜しいのですが、SMBC日興証券提供の「キンカブ」でネットネット株投資に挑戦してみようかと思っているのです。

まだ口座開設すらしてないんですけどねemoji

やる事いっぱいです、只今午前1時10分・忘れてたピープルの売り注文入れてそれから少し休んで、入浴済ませてサッサと寝ます。

※ジャフコ、ピジョンは売却株数が1株に満たないのでアホールドです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]