忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Lifelog、一応付けてはいるのですが非常に記録が雑になってきました。

「色々」がTOPに来ています、次いで睡眠

「色々」の中に睡眠も入っているので額面ほど比率が深刻なわけではないのですが

やはり落ち着いて切り分けた記録をつけれていない事に問題があると思います

それから何気にアプリの使い勝手が馴染みきらないという部分がありますね。

研究すればこうして使えばいいだけというのもわかってくるのかもしれませんが

研究というものをしないといけない時点で何か違いませんか?という気にはなる。

現実的な対応策としては今のアプリの頻度も少なく、重要性も低いタスクをバッサバッサと削除する事でしょうか。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]