忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来年落ち着いたら、またサヤ取りにトライしてみようと思っています。

ですがトレード環境は相変わらず悪いので、この辺はどうだろう?という事をいくつか書いておきます。

・トレードステーション等導入(シストレ、より完全自動売買への移行)
・金、銀のサヤ取り機を十分に見て再トライ(以前持っていた金ETFショートは手仕舞いしました)
・ETFに限定したサヤ取り
・きちんとバックテストをする

ここら辺は着想がなかったり、ここ最近になって傾向として可能性があるかなと思ったりしていたり、考えてはいたけど着手不十分だったりしている所です。

もちろん年明け早々!とは全然いきませんが、色々見据えて物事に着手していきたいと思います。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]