忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6349 小森コーポレーション 含み損益△1,540

コロナ第2波、豪雨、その他世界の諸問題(最近経済系動画はそういう暗い話題のしか見てなかった)と予断を許さない中、本日の日経平均は≒2%の上昇です。

保有資産の中で前週末比で一番上昇率の高かったのがこの小森コーポレーションです、前日比+5.13%

ここ最近は株が全体的に切り返しても小森コーポレーションは置いてきぼり感があったのですが、底入れサインか?

私の悪いクセで個別株なのによく調べずに買ったりするのですが、この小森コーポレーションは紙幣の印刷機なんか(ユーロ紙幣だっけ?)を他国に納入してたりしてよく観察すると面白いかもしれない会社です。



↑↑↑小森コーポレーションとは関係ないと思うのですが、3Dプリンターです・数万円で3Dプリンターが買える時代なんですね~(消耗品やらなんやら入れたら足が出るのはあしからず)

~今日は比較的楽な状態で仕事を上がれたので、良いタイミングと思いヒトカラ行ってきました!私はいつも出だしの一曲以外は精密採点で唄うのですが、今日は今までで一番無理目の歌も無理は無理なりに歌えた感じがしました!

と、いっても平均点に届かないのですが(^^)

コツを掴んでカラオケの採点も資産運用も自分の中の平均点を上げていきたいです。~
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]