忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝10時位に起きて、大半は投資判断のための思考に費やして

オプション取引の本通読して、PCのデータ整理やBPして日曜晩に突入しました。

この週末は金曜日も休みだったので3連休だったのですが、まあ終わりも近づいてきました。

近況ですが、今年9月位から日々のルーティンを組み立てて消化してという事をやってきました。

現在はこのルーティンというのを4つの時間軸ごとに設定しています

なんだかんだで2か月位経ちますが、ここ最近はルーティンの進行に顕著な遅れが目立っています

この3連休で週1ルーティンは大分消化出来ました、週2ルーティンは設定項目が少ないので今の所問題ないです。

月1でこなしていこうという項目がほぼフルで未消化になっています、全13項目中11項目が出来てない(2項目はとりたててやりようがない、する必要がない)

車のマット・マット裏掃除、洗車、カブのアイドリング、アパート敷地の草取り(今は除草が行き渡ってるので庭木類の剪定を考えてる)、階段や玄関の掃除、風呂掃除、掃除機がけ、書類のファイリング整理、居間のテーブル掃除、株の偏差値評価記事、証券口座への事前入金

1項目ザックリ30分として、全部で≒6時間必要になる。

これを予定が詰まってると捉えるか、まあ後2週間ちょいあるなら一通り出来るとタカをくくるか。

仕事もあるし、また月曜になって週1ルーティンもやり直しになるしで、気持ちよりは押してくると思う。

精神状態は落ちてるけど、こなす事が雪だるまになる前に片づける事で、悪循環を止めていきますぞ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]