忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日夜大して眠くもないのに寒いからというだけで布団に潜り込んで寝たせいか、午前2時ごろ目が覚めました。

米国市場チェックして、時々買ってるETFの押し目で数万円分購入

午前3時ごろ寝直して9時半ごろ起床、ヤフオクのための仕入れ表作って近所の港で波がザパンザパン言ってるのを眺めながらアレコレと考え事をしました。

近況、僕は色々投資をしているのですがその中に日経平均オプション取引というかなり(自分にとっては)投機性の強いものがあります。

で、コイツで爆損してしまいました。なんと単体損失178,770円!チーン、、、

文字入力しててストレスが再生されてきました。

まだ再トライは考えているのですが、たちまちはどうしようもないなという事で先物・OP取引からは一時撤退しました。先物・OP口座のお金は全額現物の口座に送金しています。

これがタイトルの爆損の部分です、で、爆買いですが

2次モノタペストリーを買い物依存症になって、オクでスパスパと入札して落としています。

なんだかんだでもう累計数万使ってます(汗)転売で副業を考えての事なのですが、まあ買いすぎだと思う。

加えてもう忘れてたのですが、特大おっぱいマウスパッドなどというものにも手を出してました。

さっき日記眺めてたら記入してて思い出しましたよ、とあるキャラのゲームコラボの商品なんですが、たまたまそういうのがあるんだーとネットで見つけて

商品紹介ページを見て高い!(33,000円)同じ意匠のフィギュアより高い!しかも受注限定生産でもう売り切れ!

バカな世界があるもんだな~、と思っていたのですが

そのおっぱいマウスパッドがあるネットショップで予約出来るのを先日知って、うお~、欲しい~、と逡巡した末に買っちゃいました☆

この時はまだオプション取引の爆損がなかったんですよね、、、

こんな事ばかりしてたら破産なので、最近は以前よりは強引に株の勉強したり、オクの入札に工夫入れたりしてますが

なんとか軌道修正していかなければと思う今日この頃です。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]