忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1437]  [1436]  [1435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もプールに行って、通常ノルマ+昨日泳ぎそびれた分をしっかり泳いできました。

ただいま午後10時、気だるい疲労感につつまれています。

プールで泳いでいて時々思うのですが、息継ぎが上手く出来ない時があります。ちょっと器官に水が入ったりとかささいな事なんですが

でもたぶんそこであせってガボガボ!と水を飲んでしまう人が溺れてしまうのかな、と

ちょっと(あるいはかなり)息継ぎが出来なくても、瞬時に気持ちを平静に保ってリカバーする事が出来るかどうか、ワケがわからない無理をせずに足をつくか、足がつけないならいっそ背泳ぎ的に上を向いて浮かんでみるか

、、、もう疲れてて何書いてるか自分でもよくわからないんですけど、損切りは大事かもよ?という事を言いたいだけなんだと思います、ハイ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]