忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で5月も終わりですね、私は今日も作業所へ行き・いつもどーり作業して、同僚さんと仲良く過ごし

帰宅してから一休みしてすぐジムへ行って、己の体重の減らなさに軽くショックを受け

それでも運動して途中スーパーに寄って食材買い込んで帰宅という流れでした。

ジムで運動終わって、着替えて帰るか~という時の時刻が午後5時半

ブログを書いている今が午後8時前

時間が過ぎるのは本当に早いと思います。

日々の行為の積み重ねが己を形作る、そう思いながら自由な一時を適度に律して過ごしていきたいです。

最近私生活のリズムがバラバラで、色々やりたい事ややるべき事がたまっていってる感じです。

睡眠9時間(朝早起きした時は余裕時間の4分の1は2度寝タイムにしてます)と1時間の読書タイムを確保、ブログ更新はただの日記になっても毎日・運動は読書の進み具合に寄っては後回し

大体そんな感じの生活軸で日々を回していってます。

いつまで何かに追われる人生が続くのかな?と文章を書いていて思いました。

ふと、ここ最近の軽躁的な感じが落ちたような気がします。

そして明日もまた
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]