忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※画像はタップorクリックで拡大出来ます、スマホ・タブレットテンプレートからの場合恐れ入りますが再度表示画像をタップしてもらうと、精細な画像が表示されます。

5月末日の大引けではなく、6月1日金曜日の大引けの数字で各種グラフ作成しています、とりま目立った差異はないので便宜上5月度の成績とさせて頂きます。

利息収入は特に見つからず(今月からSBIハイブリッド預金の利息収入も計上しようとしたのですが、どういうわけか5月は利息が発生してませんでした)

配当金はジャフコ1件86円、確定売買損益は+272円、リスク性資産の含み損益は△19,234円

総資産額は生活費に充当するタンス預金除いて、1,350,979円です。

※配当金の入金先の切り替えを忘れてて、今年3月から5月に未計上だった受け取り配当金1,917円は便宜上5月度の収益として計上しています。

(ジャフコ1株86円は便宜上ではなく、普通に5月振込でした)

保有銘柄、保有数量の変化は

コロプラ165株買い増し→合計170株保有中

全国保証とピープル1株ずつ売却→全国保証3株、ピープル2株保有中となりました。

資産構成比率を示す円グラフは↓↓↓です。



※画像はタップorクリックで拡大出来ます、スマホ・タブレットテンプレートからの場合恐れ入りますが再度表示画像をタップしてもらうと、精細な画像が表示されます。

均等分散投資にまた一歩踏み込みました!(問題は損益です、、、)

詳しい分析を怠っているので、このケーキが順当なものかどうか判別しがたいものがありますが、まあ気長にやれば報われると信じてやっていきます。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]