忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャフコ 1株 86円 後日リライトします。
_____________________☆

これからAmazonで買い物をします、友人の引っ越し祝いに何か、、、と考えてて、これだ!というものがあったので。

で、Amazonチャージなるものの存在を知りました。Amazonギフト券と何が違うの?と思うんですが、なんなんでしょうね?プリペイド型のAmazonでの商品購入にのみ使える電子マネーっぽいんですが。

、、、まあこのAmazonチャージを5000円以上現金でチャージして、他うんたらかんたらで1,000ポイント貰えるという事だったので、2万円握りしめて近所の今日改装オープンのコンビニに行ってきました。

後はクーポンも利用して、Amazonタイムセール+Amazonチャージ初利用キャンペーン+クーポン利用でお得な買い物が出来るハズ、、、なんですけどね?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]