忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回と比べると、なんだかんだ増えました。

ただ、今回の西日本豪雨で避難するかどうか迷った身としては、量と保存期間があればいいというわけではないという事を若干ですが肌身に感じています。

緊急避難用(短期想定)、早期避難用(長期想定)この2つ位は今後分けてストックしていこうかなと思っています。
___________________☆

ポートフォリオの中でコロプラの含み損が頭ひとつ抜け出てるんですけど

(コロプラという企業にも問題があるんでしょうけど、私の買い方も悪かった、、、そして任天堂はある意味エグかった)

4株だけ単元未満株で保有しているUUUMがザラ場で年初来高値に顔合わせ(ニュースでそう書かれていた、直近年初来高値と同値という意味合い)で奮闘してくれています。

こうなるともっと買っておけば、、、というレバタラ病が出始めますが、自分のルーチンを洗練させる過程を重視するなら、2017年9月に@4,540で1株ウォッチング的に買って

その後ルーティン的に2018年3月に@4,920で3株買いました事をヨシとすべきでしょうね。

明日は友人と定例のランチです、それから出たついでに色々したい所ですがなるべくまっすぐ帰って損切り・利確を探る記事を更新したいと思います。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]