忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシャキッとしてない頭でポジ整理表をいじったので、ちょっと正誤がおぼつかない部分があります。

なので明日今一度、二度、ポジ整理表見直して発注かけようと思います。

データ入力ミスなければ今がっぷり含み損になってるコロプラ、ギリ全保有してUUUM1株だけ利益確定予定での売却という事になる予定です。

_____________________☆

今日はちょっと事情があって朝早く起きてPC触ってたんですけど、SNSで親睦を深めたい方と交流出来ました。

早起きは三文の得、、、

それから午前中は作業所繋がりの友人と廻る寿司屋行ってささやかな贅沢して、喫茶店行って、友人宅でグダグダ~と過ごさせてもらい

それから図書館行って本の返却と貸出受けて帰宅→昼寝→ブログ更新と中々に充実した一日を過ごしました。

運動出来なかったのはマイナスですが、後日挽回いたします。

今から近所の花火大会行って来ます!た~まやー
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]