忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月は貸株金利が6円入金されていました。(※貸株金利は雑所得扱いです)

貸株銘柄はコロプラ100株のみ、総資産から見た貸株比率は≒35%

ムフフ、先月の倍なの。(先月は半月程度の貸付だったため)でもコロプラの個別損益は≒△2万の含み損です、、、

8月も貸株設定に変更は基本ナシです。「コロプラ、金利優先」で行きます。

貸株比率が上限(≒40%)を超えないかどうかは一応注意しておきます。
____________________☆

金曜は早退して若干ブルーでしたが、この土日で気分だけは仕切り直していきたいと思っています。

まずは服屋のセールに参戦です、SHOTっていうアウトレット専門店で売ってたドライポロシャツが安く買えるみたいなので、1着だけ持ってるんですけどこれが中々着心地よしなんですよ。

それとTシャツとか少し見て、それから近くのブックオフに吸い込まれる予定です。

堅実にこなさないといけない作業も多々あるんですけどね^^;)

PFの表の修正、PCのファイル管理、副業関係、家事etc、、、
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]