忍者ブログ
精神疾患(てんかん、適応障害)持ちの気の多い病んでる男が、自分を振り返り前向きな一歩を踏み出すキッカケにするブログです。
[1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(画像はクリックで拡大出来ます)

ちょっとまた、算出金額に疑義がある感じだったので、ここからは(8月分)ちゃんとしてるだろうという事で棒グラフの色を変えています。

まあほんと微かな違いだと思うので、何もなかったようにしててもいい位なんですけど、なんか気持ち悪いので。

前回の同カテゴリ記事では

>通算損益が(投資再開して、こういった記録を付け始めてから)過去最悪、資産運用利回りもガクンと落ち込んでいます、こういう時こそメゲない投資・退場しない投資が大事なのだと思います。

と書いていますが、追加投資の手控え・UUUMの一部利確+保有残1株のUUUMの含み益などが主因で、前回の落ち込みを幾分リカバー出来た格好になりました。

週末表をアレコレいじってた関係で、本来この記事は週末中にうpする予定だったのですが遅れて月曜日の更新になってしまいました。

で、ついでに今日のマイポートフォリオの状況に触れさせてもらいますとさっそくポートフォリオの含み損が4,000円程膨らんでいますorz

金額的には主力株のJTの含み損拡大が効いています、JT単体で5,346円の含み損が発生しています。

ただ、奇しくも9月頭(本来は8月末に入金される予定だったのかな?)にJTの中間配当金≒3,000円が入ってきた所なので

それを考慮するとまあ大体今回の記事に添えた画像通りの損益のままですが、9月はのっけからなんかヒヤヒヤさせてくれますね。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
アクセスカウンター
投資の名言・格言
色んな考え方や、やり方があるんだなー程度に見ておけばいいと思います。
カテゴリー
Copyright (C) 2024 明鏡止水(仮) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]